今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆



ち〜ぃとサボると・・・こうなりますねん。。。icon24icon11

世の中はもう〜ゴールデンウィークに入ったのでしょーーーか???



れいこ部長といえば毎年この休みは、まあ・・・なんと言いましょうか〜だらだら過ごすんですが。face06



人混み〜大嫌い。face04

渋滞〜大嫌い。face07

待つ事〜大嫌い。。。icon09血icon11



大嫌いオンパレードのれいこ部長。

家族がいたら〜大ブーイング決定ですな!face09







先週なかから、ず〜っとよいお天気つづき☆icon01

写真はれいこ部長の事務所内より!


今はまだ、事務所内の方が涼しくて〜窓を開けるとまたこれが気持ちが良くて〜☆

本当に今ぐらいが、一年のなかで一番よい季節です!

GWって結構、後半にお天気が崩れる事多い気がするんですが〜、今年はどうやらずっと良さそうな予報。星キラキラきらきら黄色


な〜んかやりたいなぁ〜〜〜☆とか、思うのですが・・・ね!笑))) icon16icon16icon16


さて、れいこ部長本店は〜明日と明後日は営業なので、何かちゃんと考えてみたいと思います☆





…無理だとは思いますが。icon23



同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事画像
昔の想い出〜☆
ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2012夏☆
3月、つれづれと。
本店始動☆
気の向くまま・・・でした☆
同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 昔の想い出〜☆ (2013-05-10 00:40)
 ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2012-09-10 23:36)
 2012夏☆ (2012-08-21 22:26)
 3月、つれづれと。 (2012-03-01 14:52)
 本店始動☆ (2012-01-10 23:05)

Posted by れいこ部長 at 2015年04月30日22:35 │風の吹くまま〜☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。