なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆



さて、GW気分がようやく抜けてきた火曜日。

れいこ部長はといえば、結局別段何をするわけでもなく〜ぷらぷらと仕事しつつ、だらだらと過ごしてしまいました。icon11

いわゆる・・・前言撤回ってやつですか。。。face07



ま、おいといて☆face06




最近、開成の安高の斜め前にある『なかや』さんのパンにはまっています!星




パンの話題はFBでしてしまったので〜、一緒に買った『トライアングルショコラ』の事。



なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆
なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆



これね〜、レシート捨てちゃったんで正確な値段がわからなくなっちゃったんだけれど・・・。

確か〜¥230位。

全くもって〜ショコラティエでございました☆face05


チョコレートたっぷりで、食感も特有のもたっ〜って感じ(←どーゆーの?)で、なんだろ〜美味しかったな〜☆おばけキラキラきらきらピンク


コスパ(ってゆーんだっけ?)も採光・・・もとい、最高ですから、ちょいとそこいらのケーキ屋さんよかお得で満足かもしれない!


また、買いにいきませう☆icon16icon16icon16ハートきらきら



ここ365では、グルメな方々が多くて、いつも見る側にいましたが〜たまに美味しいもの談義に参加してみたかったのね〜!

皆様是非〜〜〜一度ご賞味あれ〜!icon23


っぢゃ☆icon22


同じカテゴリー(くってみっせ☆)の記事画像
濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!
親方バーガー☆
もずくは体によい! 政治は人間に悪い?
同じカテゴリー(くってみっせ☆)の記事
 濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです! (2013-10-20 20:37)
 親方バーガー☆ (2012-06-10 23:41)
 もずくは体によい! 政治は人間に悪い? (2012-05-30 00:20)

Posted by れいこ部長 at 2015年05月12日21:44 │くってみっせ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。