こんなお仕事もやってます☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆



皆様も同じ思いだったと思いますが・・・。

今朝は本当に、いや、久しぶりにびっくりしました。orz...


完全に寝ていましたが、あの携帯の音にびっくりして飛び起きましたが〜多分、来るんだろう・・・と思って数十秒で揺れ始めましたね!



『携帯の緊急地震警告って、まじで精度上がってるな〜!』


なんて思っていたら何気に、ん?とこの地震がなんとなく3・11に似てない?と思ってしまいました!
すぐにTVをつけてみたら、震源が岩手と出たので、無意識に盛岡にいる妹に電話していました。


『大丈夫か?』


と聞くと、妹は、


『全然大丈夫だよ! ってか、地震で起きたの〜???』


そう聞かれて、はたと我にかえりまして〜自分でもびっくりする位即座に妹に安否確認しておりました。



3・11の際、郡山に、家族の側にいれなかった事、かなり自分的には未だ残っているのでしょうか。

今考えても、すんごい早業だったな〜と思いました。face06icon11


ネパールでも最悪な事になっている事を考えると少し不謹慎ですが、まずは、日本ではそんなに被害がなかった事、何よりです。



ところで先日、れいこ部長本店では〜こんな工事を施工しました☆






単なる駐車場工事ですが〜、アスファルト舗装工と、白線引き。

白線に見える部分には〜寒水石(白玉砂利)が入っています。


なんてことない工事ですが〜、こんな事もやっております☆



では、今夜はこの辺で〜〜〜っぢゃ☆icon23




同じカテゴリー(3.11の事。)の記事画像
おわりまして。 ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
やばっっっε=┌(; ・_・)┘
生きているから☆
同じカテゴリー(3.11の事。)の記事
 おわりまして。 ヾ(〃゚ー゚〃)ノ (2013-03-11 21:44)
 やばっっっε=┌(; ・_・)┘ (2012-12-08 00:05)
 生きているから☆ (2012-03-11 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。