かむばっく☆

こんにちは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


6月に突入しましたっ☆ 今日は久々に昼間にお邪魔しまして。icon22

はい。さぼりです☆


先程も書きましたが〜6月に入りまして、衣替えとか〜梅雨入りだとか〜季節が変わって行くのを感じるときですが・・・。

今日の昼、HottoMottoのお弁当を買いに行きまして〜ビックら致しました!



・・・、平日、昼割がをわってる。。。face08



なんてことだ!icon08

庶民の味方だった、昼割を・・・icon11

と思っていたらなんと!



幸楽苑もやめちゃうの?・・・face10




かむばっく☆
かむばっく☆













だんだんと〜一歩一歩・・・値上がってゆく物価と税金。。。

何だかね、一般ぴーぷるにはやさしくない世の中になっていくよう。

まー、れいこ部長はおひとり様ですから〜自分さえ我慢すれば良いけれど、ご家族さん、特に食べ盛りのお子さんを持つご家庭には、ホント〜シビアな世の中になっていきます。

例えばもっと、給料が上がってくれれば〜、例えばもっとお金のある所からガッツリ取ってマカナウとか・・・、政治家や官僚減らすとか。。。

なんかもっと〜やりようがあるような気がします。


こういうお仕事をしていて感じる事があるのだけれど、郡山って、いろんなものが中途半端に安くはないのですよ!

賃貸家賃とか、人工費とか、野菜とか、市税とか。。。

うんと高い訳ではないのだけれど、こればっかりの市場だったり、あまりレベル的に高いとは言えない技術料だったり、税金の分に見合っているのかどうか分からない街づくりだったりとか。

そんな割に、安くはないのですよ。


確かにね、物価が上がらないと給料だって上がらないのですが〜本当に色々なものが上がった分、帰ってくるものがあるのかどうか、とても疑問に思います。




まっ、一番は〜『除染』という名の無駄遣いをもうやめた方が良いということ!




道路止めて、回り道させてガソリンと時間を消費させてまで、道路一回位洗ったって、まずは意味がありません!icon09血


その分、市民に戻して欲しいと思う今日この頃。



あれ?



大分話がそれましたか?face06icon10



それた所でいい加減〜、お仕事にもどりませう☆




かむば〜〜〜っく!昼割☆ 爆笑)))face03



っぢゃ☆icon23

同じカテゴリー(残念なこと。。。)の記事画像
出世は〜難しいらしい・・・。(_ _|||)
残念、3連ちゃん。(_ _|||)
同じカテゴリー(残念なこと。。。)の記事
 出世は〜難しいらしい・・・。(_ _|||) (2012-10-01 00:47)
 残念、3連ちゃん。(_ _|||) (2012-07-04 22:22)

Posted by れいこ部長 at 2015年06月03日14:59 │残念なこと。。。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。