テアトルにほっこり?!☆

こんばんは〜〜〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆



今日は午前中3時間という長丁場で、うちと近隣一帯が停電でした。

東北電力が通知をしに来た時、「どうしてもというのであれば、バッテリーを貸し出します。」と言ったけれど、その時は大して深くも考えず、朝からバタバタしたら〜面倒だな…と思うあまり、大丈夫ですと言ってしまったものの。。。

昨夜はたと気がつき、こんなに暑かったら冷蔵庫が…と思ったところで午後7時を越していて、東北電力に電話するも出るわけでもなく。face10

やばい・・・と焦りだしました。


しかし、まあよく考えてみれば〜氷なんか全部溶けてしまうからと思えば、出来る限りの時間で氷を作って、とにかく冷凍冷蔵物をどこか一箇所に集中して、氷と共に冷やせばなんとかなるか〜と思い、まずは氷をかき集めました。

そんなこんなで、食料は無事〜生き抜きましたが・・・、さて停電が終わって事務所のPC達を起動するも、何やら、どれもネットに繋がらなくなっておりました。。。face07


あ”〜〜〜っ、始まったよ、これ!icon09icon08


停電自体が、久々(もしかして、3・11以来?)だったので油断しておりましたが、長い時間停電していると、結構こーゆーところに色々くるんですよ!face04


全くもって・・・余計だ!怒)))



結局、午後4時頃までなんだかんだとバタバタしてしまって〜全くと言っていいほど、仕事にならず!icon15


この次からは絶対、バッテリーを貸して頂こうと思いました!icon21

まあ、電力会社さん儲かっているしね〜、遠慮したあたしが馬鹿でした。。。orz...



ところで先日いつだったか〜、福島交通のバスの広告グラフィックをみて、いいな〜とか思ったもの。







な〜んか、ほっこりきたんですw☆星キラキラきらきら黄色


イラストがね〜なんかよかった!

郡山テアトル。


でも、れいこ部長はテアトルを否定しないけれど〜、本音を言えば・・・ワーナーに来て欲しいのです。。。




っぢゃ☆


同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事画像
インフルエンジャーA☆
ふんだりけったり・・・とか?
Gパン。
れいこ部長、今日はやばい☆
夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3
だからー前日やっちゃダメなんだ。。。(-д-;)━ァ...
同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 ふんだりけったり・・・とか? (2014-04-04 00:28)
 Gパン。 (2014-02-03 22:52)
 れいこ部長、今日はやばい☆ (2013-10-26 23:55)
 夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3 (2013-01-12 23:59)

Posted by れいこ部長 at 2015年06月25日23:52 │やっちまった・・・。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。