ブログのコツって〜☆

こんにちはっキラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆






まあ、毎日毎日あっつい日が続きます。皆様お変わりないでしょうか?

れいこ部長はと言えば、今日は何をやった訳でもないのですが〜朝から夏バテでしょーか・・・。

お昼も半分も食べられず状態でした。


とし・・・。face07


なんですかね〜。。。

なんにもしなくても夏バテって・・・。face06icon11

参ったな〜〜〜。icon15




今日お客様が来て、ネットでの宣伝の話をしまして。

まあ、SNSはいろいろ難しいだとか〜ツイッターはダメだとか・・・、そんな事を話したりしまして。

一番簡単なのは〜やはりブログだと。

しかし、ブログもマメに更新しないと〜誰も見に来てくれない。

かくゆう〜れいこ部長も、月刊通り越したりして、ダメダメな訳ですが。。。face10


ブログを続けるコツって、何かな〜?と考えてみました。



1_長々と語らない。

  ようは、突き詰めてしまうと重たくて〜続かないということかな〜と。

2_1話完結でなくても良い。

  まあ、1と同じことなのかな。

3_何か1つだけ約束事を作る。

  例えば、記事をアップする時間とか〜、5行以上書かないだとか?




いわゆる重荷にならない事が良いのかな・・・と。face06icon10


れいこ部長は、ほぼ語りすぎ傾向なのかなと。


さて、皆様はなんだと思いますか???


出来れば〜参考にしたいな〜〜〜!  っぢゃ☆力こぶ
  


同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事画像
5月が、をわりまして。。。
同じカテゴリー(徒然なるままに。)の記事
 5月が、をわりまして。。。 (2013-05-31 23:53)

Posted by れいこ部長 at 2015年07月27日18:54 │徒然なるままに。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。