左義長祭って言うんだ!

こんにちはっキラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


先程、開成山で行われている『どんどやき』に行って参りました星


左義長祭って言うんだ!



暖かかったです!face02

まあ、今年の冬自体が〜なかなか暖いわけで、(私的には)過ごしやすいし、燃料費も上がらなくて(笑)icon10とてもとてもうれしいのですが!

寒くならなければいけない時にならないってことは、色々各所に、そのムリが祟ってしまうという事でもあるという事。

やっと、風評被害も薄れつつある福島県の観光、特にスキー場ですか、本当に売上に関わってきますね。



ところでこの『どんどやき』って、『左義長祭』って言うんですね〜知らなかった。。。

ホント、この年になっても知らない事ってたくさんあるな〜と、少し勉強不足を感じます。

今年の松飾りも綺麗に出来ていたので、まあ、毎年思うのですが〜焼いちゃうのもったいないな〜って考えちゃうんです。face06


左義長祭って言うんだ!



あ、もちろん門松以外は、れいこ部長お手製ですよ!icon21ハートきらきら

まあ、でも仕方がない!

また来年も作りまっしょい!力こぶ星キラキラきらきら黄色



明日のれいこ部長のここで、
新年企画のお知らせがあります!



ま、宣伝なのですがね!face03icon14ハートきらきらきらきらピンク


皆様、是非ご覧下さいね!


っぢゃ☆星キラキラきらきら黄色


同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事画像
れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』
あけましてです☆
けんしん商店街2014
2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆
れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ
本日OPENですよ〜☆
同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』 (2016-01-08 00:47)
 あけましてです☆ (2016-01-01 10:30)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)
 2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆ (2013-11-04 23:25)
 れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ (2013-11-01 07:35)

Posted by れいこ部長 at 2016年01月07日15:19 │おしらせ☆リフォームのおしごと☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。