れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』

こんにちはっキラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


2016年最初のれいこ部長企画です!力こぶ星キラキラきらきら黄色


れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』


大きく見たい方はこちら→れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』



れいこ部長本店、デザインワークスがお届け致します『リフォーム大作戦☆』


以前、『くらしずむ創造集団 積木組』デザイン部れいこ部長として、
こちらにお目見えしていたわけですが、その後、事情により積木組は活動を停止しておりました。

今回は、その内容を継続し、れいこ部長本店にて引き継ぎますっ!icon21炎icon14


一般住宅のリフォームの内容を見たり聞いたりしていると、

なんだか〜、お金をかけた割に残念な内容の工事などが見えたり聞こえたりしておりました。

しかしながら、皆様エンドユーザー様にとっては〜何が良くて何が悪いのか、それを漠然的に知ることは難しいのだろうと思います。

そこで、せっかくお金をかけてやるリフォーム工事に、【デザイン】パンプスハートきらきらきらきらピンクきらきらピンクきらきらピンクという魔法をかけたいと、この度の企画をご提供することとしました!

まずは、先着5組様にて☆
 デザイン料無料?!
(平面図込/初回限定)

もう少し、たくさんの皆様にご提供したいのですが、今回はこの位でいっぱいかなぁ〜☆

まずは、お電話もしくはメール(365のオーナーメールでもOKです!)にて、アポイントくださいませ!ハートきらきらきらきらピンク


メールにてご連絡いただける方は、下記↓をコピペにて送信いただけると助かります!



メールアドレス:office@dw-spec.com


1)お名前:

2)ご住所:

3)ご連絡先:(携帯)
       (固定電話)
   *連絡が可能なお時間:AM/PM00:00〜00:00頃*

4)お打ち合わせご希望日: 第一候補日:
             第二候補日:
             第三候補日:

5)主にリフォームしたい場所:

6)ご予算があれば:大体¥000,000程度

7)備考(聞きたいことがあれば、ご質問ください☆):







お待ちしております!!!



っぢゃ☆ face09星キラキラきらきら黄色


同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事画像
左義長祭って言うんだ!
あけましてです☆
けんしん商店街2014
2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆
れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ
本日OPENですよ〜☆
同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 左義長祭って言うんだ! (2016-01-07 15:19)
 あけましてです☆ (2016-01-01 10:30)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)
 2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆ (2013-11-04 23:25)
 れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ (2013-11-01 07:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。