インフルエンジャーA☆

始まりは月曜でした。。。




こんばんは〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


いやはや・・・参りました。

今週1週間、仕事を始め〜何もできませんでした。。。face10icon15


そう、始まりは月曜日、午後1時からの打合せ中、どんどん重くなってゆく背中や下半身のさわさわ感。

これは・・・、熱か。。。face07

熱ということは・・・、風邪???face08

そんな想いを抱きながら、打合せを終え、図面を書いていたせいもあるが、食欲がなく食べなかった昼食用にセブンイレブンでおにぎりを一つ買い、事務所へと戻り、まずは熱を測ってみる。







どうりで、さわさわするはずだ!

とりあえず、おにぎりを食べ、解熱作用のある薬を飲む。

がしかし、この後夕方には39度越えの熱。

その他、咳と頭痛に襲われれた。

もう寝るしかなく、

なんとかして熱を下げようと、布団にくるまり、汗を出す作戦!

そうしているうちに、夜中12時頃に一旦7度まで下がる。

コレでいけるか?と思い、なんとか眠りについたが〜〜〜、


朝方、3時に目をさますも、またまた39度8分まで上がっていた・・・。


ここから格闘。

翌日は一日中9度越え。

あまりの熱の高さに、医者に行くこともままならず、なんとか立ち向かうことに。

夜中も相変わらず、上がったり下がったりの熱。



さすがに疲れきった3日目。


自宅から一番近い医者へ行こうと決め、受信したところ・・・、


『はっきり〜インフルエンザA型だね!』



というわけで〜(ここまで、すげー長いかっ!)、人生初のインフルエンジャーAと変身いたしました☆星キラキラきらきら黄色


その後、昨日の昼ごろにやっとの事で37度まで下がりました。


但し、同時進行した気管支炎が現在も居残っていて、今晩も咳と格闘です。


初めてなりましたが〜恐るべし!


インフルエンジャー!


もう2度とごめんです!!!





こないで〜〜〜〜〜〜〜☆ icon16icon16icon16ドクロ

同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事画像
テアトルにほっこり?!☆
ふんだりけったり・・・とか?
Gパン。
れいこ部長、今日はやばい☆
夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3
だからー前日やっちゃダメなんだ。。。(-д-;)━ァ...
同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 テアトルにほっこり?!☆ (2015-06-25 23:52)
 ふんだりけったり・・・とか? (2014-04-04 00:28)
 Gパン。 (2014-02-03 22:52)
 れいこ部長、今日はやばい☆ (2013-10-26 23:55)
 夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3 (2013-01-12 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。