また、ひとつとしをとり・・・苦笑)))

こんばんは〜〜〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


そう!ここは出るんですよね〜・・・お知らせが。

こんばんは☆






【月刊 れいこ部長です☆】・・・はははっ!face06




今日、何も考えず〜My晩酌と食料の調達をしに【K倉屋】に行ったところ〜、

レジのいつもの娘に・・・


【今日、お誕生日ですよね!】


と、聞かれまして。

『あっ、そう☆ありがとう!』

と言うと、


【お誕生日の方に、お花かワインを贈ります!どちらが良いですか?】と。



ぶっちゃけ、【お花】と言いたかったのですが〜、いつもお酒を買っているスーパーなので、しかも、たぶん・・・メンツも〜ある程度ばれている気もするので〜あえて・・・、



ワインで☆


と、笑いを取ったつもりだったのですが・・・。


まあ、そこまでにはならず、『今日、来て良かったです☆』とだけ、レジの女の子に伝えました!


亀田に引っ越してきて、丸8年になり〜【K倉屋】にもその年数通っていましたが〜、今回のBDのプレゼントは、初めてでした!


んんん〜そーなんだなって感覚です。





ところで、れいこ部長はと申しますと・・・、もう・・・、




『まじで、歳とりたくないんですけど。☆苦笑)))』



まあ、そりゃ〜誰だって同じですわね☆



このワインは、また違う機会で戴きたいと思います!



なんか、思ってもみなかったプレゼントですた!









  


Posted by れいこ部長 at 2015年09月11日22:46
Comments(0)