もずくは体によい! 政治は人間に悪い?

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


もずくは体によい! 政治は人間に悪い?


こんな食べ方もあるんだぁ〜〜〜〜〜face08星

と、何かと言えば〜、

忙しい今日この頃にすんごくお世話になっている『セブンプレミアム』icon14

何故か今は無き『飲むヨーグルト〜マスカット』に始まって〜『さわらの西京焼』、『豚汁』、そしてこの『沖縄産 もずく』。海

元々もずくは大好きで、こんな体力がなくなって来ているときとか〜、夏バテしているときとか〜、一日1〜2個位は食べてしまう。

いろいろ食べて〜、そりゃもっと美味しかった所はあったけれど〜、以外に身近で最も手に入りやすい位置付けで買える所でのNO.1もずくが、セブンイレブンになってしもた!!!icon16icon16icon16


でもって、今、毎日食べている次第・・・face06icon11


もずくは、(検証はされていないとしても)成分とかから、動脈硬化、高血圧に効果がある感じみたいです。

まして『酢』が入れば〜血圧には絶好に良い感じですよね〜〜〜!!!

お酒呑み助のあたしにとっては〜〜〜たぶん、いいんだろーーーと解釈しています!face09icon21









ところで・・・、


昨日は、当時の総理大臣の菅直人氏の『国会事故調査委員会』での喚問があり、今日の報道では福島県知事である佐藤雄平氏の喚問が出された。

全てに於いて、



『なんなんだ!こいつ等は・・・怒』


という事しか感じないし、その話の内容を理解する事なんざ〜〜〜全くもって持ち合わせていないし、そうする気もない。ドクロ



まあ、時間の無駄、メディアの無駄、人生の無駄・・・、



人間としての無駄!オニ



そんな風に思ったので〜、以下感想は『親方FACE☆』にてどうぞ!


ちょっと、あっちでやってみますた!!!



少しは、いや、おおいに〜あの奴らに、たくさんの批判をぶつけてみたいと思いました!




やっつけてやりたい!力こぶオニ






っぢゃ☆icon09爆弾


同じカテゴリー(くってみっせ☆)の記事画像
なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆
濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!
親方バーガー☆
同じカテゴリー(くってみっせ☆)の記事
 なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆ (2015-05-12 21:44)
 濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです! (2013-10-20 20:37)
 親方バーガー☆ (2012-06-10 23:41)

Posted by れいこ部長 at 2012年05月30日00:20 │くってみっせ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。