工場直売のパン屋さん、OPEN☆

おはようございます! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


本日、あさ6時30分〜〜〜、西ノ内にて、


工場直売のパン屋さん BELL BOY


OPEN☆星キラキラきらきら黄色icon22


しております!!!



工場直売のパン屋さん、OPEN☆



お惣菜パンなどなど、ぜ〜んぶ(一部を除く)¥100ハートきらきらなのですよ!



5個買ったら〜¥500。

10個買ったら〜¥1,000。



税込みなんです☆



でもって、そのパンは・・・と申しますと、やわらくてホントおいしい!face05

れいこ部長の折り紙付きですっっっ!力こぶ力こぶ力こぶ


もともと、工場だったこのお店。

店内から、これでもかっていうほど、作っている様子が見られます!



それが、いいんです!face08

それで、いいんです!face06



安心安全なパン作り、その工程を垣間見ながら〜納得のお買い物をして頂きたい!との、山寺社長の心意気がまざまざと見えてきます。

その心意気通り、そのパン達は身体に心に優しい、保存料0のおいしい子達です。


だから、腐ります。

季節によっては日にちも早いです。


でも、それが自然です!



太田西の内病院の偏差路交差点を駅方面(東)に行くと〜右側に見えてきます。

白煉瓦風の外装のお店です。

昨日、駐車場の工事でしたが、雨のため中断したため、車止め等が置いただけとなってしまいました。

皆様、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦頂き、安全にお買い物頂きますようこの場にてお願い申し上げます。face01


ああっ!そうそう!face08


工場直売のパン屋さん、OPEN☆


このラスク、れいこ部長お墨付きでおいしいです☆




工場直売のパン屋さん BELL BOY


OPEN☆星キラキラきらきら黄色icon22



このお店との出逢いや、現場風景はまた後ほどお話ししましょう!



早く行かないとー、売れ切れますよ〜〜〜!icon16icon16icon16


皆様、どうぞ末永くご愛顧下さいませ!



れいこ部長からの『お知らせ』でした☆


同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事画像
れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』
左義長祭って言うんだ!
あけましてです☆
けんしん商店街2014
2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆
れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ
同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』 (2016-01-08 00:47)
 左義長祭って言うんだ! (2016-01-07 15:19)
 あけましてです☆ (2016-01-01 10:30)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)
 2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆ (2013-11-04 23:25)

Posted by れいこ部長 at 2012年06月20日07:06 │おしらせ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。