出世は〜難しいらしい・・・。(_ _|||)

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


先週木曜日の午後から土曜の昼までずっと、事務所に詰めて数字と格闘していたら〜・・・、その煽りがこの日曜に一気に来た。。。face07

あ”〜〜〜っ、ホンニ、無理のできん身体に変化しているわね。。。face10icon10icon16icon16icon16


夕方、買い物に出かけたら〜、そのときは平気だったのに、買い物を終えて〜鎌□屋を出ようとした瞬間から雨が・・・icon03icon05


いっとうひどい時に、外へ出たらしい・・・。ドクロ


そんな時、7&11で時間をやり過ごそうと思って入ってみたら、マガジンコーナーにan・anの『手相の教科書』を発見。

立ち読みを開始した瞬間、購入決定!!!


再程まで見ていたのですが〜、どーーーやらあたしには・・・


出世は〜難しいらしい・・・。(_ _|||)


出世はないっぽい☆ face06

だって〜〜〜、あんな線(手相)両手にもないし・・・。face10



なので、やはり〜〜〜地道に生きてゆこうと、心に決めますた!!! 


力こぶicon09血icon16


来週の弾丸ツアーまで時間がありません・・・。


明日からまた、事務所詰めの日々が始まります。
でも、今日は、かなり寝た(溜寝した)ので〜、(DWお客様曰く〜)加減のいい状態で一気に事を運んで行こうかと思っています。

もう、誰にも邪魔はさせません!!!


マイペースなあたしですが、それをお客様の為のものになればそれで良いと考えます!!!


出世は出来ないようですが(笑)、DWはあくまでも皆様の為にあり続けるあたしであると考えております。




・・・、やっぱ、




『部長』っていーーーなーーー☆ 





改めて、いろんな人に感謝!




で、
明日、これまでの負の全てに〜〜〜終わりを告げます!face09



やーーーーっと、あれらに・・・、


さようなら!〜〜〜だ☆ face03



やったーーーーー☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


同じカテゴリー(残念なこと。。。)の記事画像
かむばっく☆
残念、3連ちゃん。(_ _|||)
同じカテゴリー(残念なこと。。。)の記事
 かむばっく☆ (2015-06-03 14:59)
 残念、3連ちゃん。(_ _|||) (2012-07-04 22:22)

Posted by れいこ部長 at 2012年10月01日00:47 │残念なこと。。。
Comments(2)



この記事へのコメント
部長の予想通り晴れましたね~
函館弾丸ツアー気をつけて行って来てね!(b^ー°)
Posted by 江戸32 at 2012年10月08日 05:38
_江戸32様 ☆

ぜっこーーーの旅行日和でした☆
函館は本当にいい所で、とにかく何を食べても美味い!し〜でかい!
人もすっごく良い人ばかりで〜何人かのタクシーのおじちゃんにいっぱい教えてもらいました!
街は見所満載で〜静かだし、まずは1回ではもったいない場所です!
また行きたいと思いました!!!
Posted by れいこ部長 at 2012年10月10日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。