忙しさの理由。不条理な理由。。。

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


今日は久しぶりなエアコンなしday☆icon14

おとといから何気なく始まった、ソファカバーの洗濯。

気温が低いから、ラッキー星キラキラきらきら黄色とばかりに洗濯し終わったカバーを付け替えました。


忙しさの理由。不条理な理由。。。


結果、汗だく・・・icon11



夕べは女子バレーで汗だく(謎)、今夜はソファと格闘で汗だく・・・icon10

乾燥機にかけるせいか、このカバーの付け替えが〜指は痛いw、爪は折れそうになるwww・・・、結構大変。。。


やるなら『冬』とか・・・。face07

今更ながらに思ってしもた。。。icon24血



ところで、もうすぐ盆休み。


いつもこの時期は忙しいけれど、最近、何で忙しいのかが解らない。。。

仕事で忙しいのは確かなのだけれど、決して自分の仕事・・・というよりか、廻りの状況に合わせるのが忙しいのだ。


だから・・・と言って良いのか悪いのか、忙しさに実がない。

しかも、それに合わせる事が出来ないとなると〜、


出来るか、出来ないか?


という、究極の選択となってしまう。。。

何となく不条理。。。icon11





先日公開された、何故なのかの東電の当時の映像(オリンピックで埋もれさせるかのような・・・)、却下された実家の『住宅応急修理費』(何故、公務員の方家の修理はとうの昔に受理され、終えているのか?)、本当に不条理な事ばかり。


何故、計画避難区域の人達ばかりや、お子さんを持つご家庭と当時妊婦さんだった方々ばかりにだけ補償を出して、それ以外の『ただただ、仕方がなく被爆し続けている』人達には何も補償がないのか?


どうして国が勝手になくしてしまった税金や、無謀に使っている政治家へ出されるお金の補填を、私たちの税金で賄わなくてはいけないのか?


なんで、東電の社員に出すボーナスを、我々の税金で賄わなくてはいけないのか?


ところで、郡山市役所の改修の為の仮設庁舎(特に市役所裏側の北側の方)、1年も使わない建物が、あんなに立派なものなのか?


そして、莫大な除染費用は1年半も経って、一体、どこに使われているのだろうか?



何だか、日本の国は、こんな不条理な事ばかりが大手を振ってまかり通っていて、はっきり言って嫌になってくる。

なんなんだろーーーなーーー、この国。icon15icon15icon15


大体、もう現役でないじいさん達がハビコリ過ぎているからダメなのではないか!

後は余生を楽しむだけのじいさん連中がいつまでもいつまでも、メディアに登場してくるようだからダメなのではないか!!!



何故?



の答えは、そしていろんな事の答えは自ずと、出ているんだけどな。。。



何かが、おかしい・・・。icon11


何がいけないのか、考えなくてはいけないよな・・・絶対に!




同じカテゴリー(ちょっと、まってよっっっ!)の記事画像
はながいたい〜!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
花粉だったりして。。。 ̄Д ̄/=?
同じカテゴリー(ちょっと、まってよっっっ!)の記事
 はながいたい〜!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ (2012-12-28 16:12)
 花粉だったりして。。。 ̄Д ̄/=? (2012-02-21 22:32)

Posted by れいこ部長 at 2012年08月09日00:47 │ちょっと、まってよっっっ!
Comments(2)



この記事へのコメント
れいこ部長
はじめまして。

ベルボーイの記事の時から更新を楽しみにしてました。

僕も郡山なので東電の件はやっぱり頭にきます。

また更新してくださいね。
Posted by s.n.w. at 2012年08月11日 00:49
_s.n.w.様☆

はじめまして☆ そして、コメントありがとうございます!
つたない更新のこのブログを読んで頂いて、本当に感謝です!

『月刊!れいこ部長☆』

に、なりつつありますが、風の吹くまま、気の向くままにやっていきますので、飽きないでお付き合い頂ければ幸いです。

そして今夜、s.n.w.様に少々触発されましたので〜、ちと、心入れ替まっっっ☆

ありがとう!!!

っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2012年08月16日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。