れいこ部長、イベントに出ます!? ...((s-_-)s

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク




けっこ〜頑張ってます。face06


見に来てくれる皆様にも〜、本当に感謝☆face03icon23ハートきらきら

この気まぐれBlogにお付き合い頂いて〜、本当にありがとうございます! 

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ!笑。。。





さて、今夜は一番みんなに聞いて欲しい事! それは・・・、




れいこ部長〜、イベントに出ますっ☆

face08力こぶ星キラキラきらきら黄色




れいこ部長、イベントに出ます!? ...((s-_-)s



これっ!icon14


『けんしん』さんとは〜(皆様知っているとは思いますが・・・)、

『福島県商工信用組合』


という、れいこ部長みたいな〜ちっちゃい事業主から〜でっかい会社さんまで、つつがなくこなして頂ける、ここ福島県の地元に根付く銀行さんです。



そのけんしんさんが、毎年行なっている商店街イベントなのですが、今年はどうやら、





出店100店舗☆





を目指すそうで〜。face08




何か、すんごくおもしろそーーーな気がして〜、ついつい出店の意思を見せてしまった結果、

だから・・・言っちゃったし・・・どーすん・・・とか、思っている間に。



出店する事になりますてicon23。。。  \|*≧Д≦|>〜☆ドクロ



『っで、☆さん〜なに売んのっっっ!』



と、お客様はじめ〜業者さんから友達、親まで〜散々聞かれまくりました☆ face07



あ”〜どーすっかな〜って、毎晩れいこ部長は一生懸命考えた結果・・・icon11


___明日へ続く)))  m(_ _)m スンマセン...






っつ〜訳で☆


奥歯にものが詰まった状態で明日まで放置しますっっ!!! face09 爆笑)))


明日もみてね〜!  っぢゃ☆星キラキラきらきら黄色



同じカテゴリー(やらなきゃ〜なんねっっっ☆)の記事画像
寝正月、しゅーりょーーー☆
れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)
なんですか〜この風は! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
同じカテゴリー(やらなきゃ〜なんねっっっ☆)の記事
 寝正月、しゅーりょーーー☆ (2014-01-05 20:39)
 れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll) (2013-10-28 22:53)
 なんですか〜この風は! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (2013-03-02 02:05)

Posted by れいこ部長 at 2013年10月24日23:23 │やらなきゃ〜なんねっっっ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。