ちょっとした〜こつ・・・は、次で☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


前の記事に続こうかと思ったのですが〜、今日は別な話にします☆


先日の『けんしん商店街フェア』にて、実のところ〜れいこ部長が、今年一番気に入ったデザインのクリスマスツリーを景品として出しました。

その時も、ぶっちゃけ〜思ったのですが・・・、


だしたくね〜〜〜〜〜! 

 って。face07


それがこれ☆


ちょっとした〜こつ・・・は、次で☆



すっごく〜かわゆかったんです☆



で、今週このシリーズをもう一度作ろうかと思っています。

このツリーは、H=30cmのもの!

それプラス、直径15cm程のリースもセットで☆星キラキラきらきら黄色

お値段は、もう一度原価計算し直して、お知らせ致します!



欲しい方〜お早めにお連絡下さい☆

ここ365のオーナーメールは一番早いかも知れませんね!


っぢゃ☆


同じカテゴリー(あたしのスキなやつ☆)の記事画像
久々に〜好きだな!これ☆
はまったな・・・。v(=゚ω゚=;)!?
同じカテゴリー(あたしのスキなやつ☆)の記事
 久々に〜好きだな!これ☆ (2015-04-06 22:23)
 はまったな・・・。v(=゚ω゚=;)!? (2012-04-07 01:16)

Posted by れいこ部長 at 2013年11月10日22:08 │あたしのスキなやつ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。