久々に〜好きだな!これ☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆






久々に〜好きだな!これ☆




ましゃ@福山は、同級生(歳だけね☆)なのだけれど〜ホント、年齢を重ねるほど良い男になっていくなぁ〜って思う、典型的なミュージシャン&俳優さんです。

曲は全体的に大好きですが、久々に聞いてすぐ思い入れが入ったこの曲!face08icon14



【何度でも花が咲くように私を生きよう】



曲名を聞いた時は〜、『なんだか、なげ〜タイトル!』と思いましたが、歌詞にやられてしまいまして。face08face10icon21

ここ!




   憧れたものには  もうなれないとしても・・・

   この道を歩いてみよう。

   旅を続けよう〜桜







本気で憧れたものって、なんだったか。。。

ホントは覚えてはいるけれど、果たして何処まで叶えようと努力してきたのか・・・。

それでも、忘れない気持ちだけは持ち続けてきた。



なんちゃって・・・icon11face06





なんかね〜、この歳になってくると、こういう考え方を持っていつづけたいと〜、

切に願うのですよ☆




いろいろなことを踏まえた上で〜また・・・、

もっともっと〜歩み続けたいと。





とかね・・・笑))) っぢゃ☆icon21icon21icon21きらきらピンク

同じカテゴリー(あたしのスキなやつ☆)の記事画像
ちょっとした〜こつ・・・は、次で☆
はまったな・・・。v(=゚ω゚=;)!?
同じカテゴリー(あたしのスキなやつ☆)の記事
 ちょっとした〜こつ・・・は、次で☆ (2013-11-10 22:08)
 はまったな・・・。v(=゚ω゚=;)!? (2012-04-07 01:16)

Posted by れいこ部長 at 2015年04月06日22:23 │あたしのスキなやつ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。