いなわしろこ’だ☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


んんん・・・、

あっちもこっちも〜、



【月刊☆ れいこ部長!おばけ



に、なって来ている。。。icon11




ぶっちゃけ、いろいろ〜なんだか、かんだか〜〜〜・・・、

嫌な事が続いて、あまり、仕事以外の事に目をやりたくなくなっていた。。。



まあ、


その【仕事】も、どーーーなんだ?ってな感じがあるんだけど。


んなわけで〜(言い訳!)ご無沙汰致しました。。。face06



今日は、午前中、猪苗代のお客様の所に伺う事になりまして。icon16icon16icon16


で、時間が経つに連れ暑さが増したこの日、久しぶりに船津まで湖岸を走ってみようかと思い、プチドライブをして参りました!





いなわしろこ’だ☆





かなり、久しぶり☆



【船津公園】



埠頭の先から、

福島(地球は)も丸い事を、思い感じる。。。face01



地震のときは、ここ猪苗代湖の波は、どれだけ大きくなったのだろうか?と、そんな想いも頭をよぎった。


平和な波藻のうしろにかすむ山並。海山



海と違った塩気のない湖水の香りに、久々に元気を貰った。

そして感じた。




『誰がなんと言おうが、

福島はきれいなんだ!』
星キラキラきらきら黄色



と。






今年も妹の帰郡を、泣き泣き断った。



大丈夫!


きっと、再生するから!icon21



その為にも、何者にも負けたくないと、心に決めた一日でした☆




笑) 






PS.ロンドンが始まる。

  すでに、昼過ぎ眠気倍増・・・。。。

  このあと、女子バレー、水泳コースケ、体操内村くん・・・そろい踏みだな。。。

  どーーー考えても、オリンピック時間のまま、忙しいお盆前を迎えてしまうのだろう。。。

  ヤバすぎるな。face07





とりあえず、現在男子サッカー予選リーグ観戦中〜〜〜!


出来るだけ、早く寝よう・・・っぢゃ!icon23






同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事画像
お花見に行きますたっ☆
まんかいでした☆
さくらさく〜☆
私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ
いろいろ変わるんだ。
ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011
同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事
 お花見に行きますたっ☆ (2015-04-13 23:23)
 まんかいでした☆ (2013-04-18 23:18)
 さくらさく〜☆ (2013-04-15 22:17)
 私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ (2012-08-18 22:07)
 いろいろ変わるんだ。 (2012-03-08 15:56)
 ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011 (2011-12-31 22:11)

Posted by れいこ部長 at 2012年07月27日00:38 │I Love 福島☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。