まんかいでした☆

キラキラ
こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


まんかいでした☆


昨日、時間が空いたので〜試しに行ってみた所・・・、


滝桜〜満開でした☆桜桜桜





でもって〜〜〜、人も・・・、


まんかいでした☆




全開〜でした☆赤い車赤い車赤い車




それでも、平日だったせいか〜そう待たずして駐車場に入り見る事ができますた☆ icon22


もしかして、10数年振りかも・・・。face08



なんだか〜今年は、桜満開時期に現場が重なって、ある意味『お花見ツアー桜を実行する事ができてしまいますた☆

いつもは事務所で仕事をしているか〜、あるいは別な場所(インドアですか?)で別な花見をしているかなのですが〜。

今年は以外にアクティブな〜、




『春』ハートきらきら



・・・とあいなっております!!! face06




って、実は夕べこれ書いていたんですが〜〜〜、寝てしまいまして。ZZZ


   苦笑)。。。



また明日から、がんばりま〜〜〜〜〜っ! っぢゃ☆face09icon22


まんかいでした☆


同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事画像
お花見に行きますたっ☆
さくらさく〜☆
私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ
いなわしろこ’だ☆
いろいろ変わるんだ。
ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011
同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事
 お花見に行きますたっ☆ (2015-04-13 23:23)
 さくらさく〜☆ (2013-04-15 22:17)
 私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ (2012-08-18 22:07)
 いなわしろこ’だ☆ (2012-07-27 00:38)
 いろいろ変わるんだ。 (2012-03-08 15:56)
 ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011 (2011-12-31 22:11)

Posted by れいこ部長 at 2013年04月18日23:18 │I Love 福島☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。