なんだか、胸くそ悪い。

こんにちは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


少しダークな話題ですが、お許しを・・・。マル秘



何だかね・・・ホント。
嫌になってきます。

これで安倍氏の言う『コントロールされている』などということが、ふざけた発言でしかないことが分かる。

結局、原発は本当に処理の出来ない生き物で、これに関して国が出来ることなんざ、事実を隠すことしかない亊を再度痛感する。














以下、『吉田調書』より引用


原子力安全・保安院が言い出したのはプレスを止める、すなわち情報統制を敷くということだった。

水源の水の枯渇から3号機が冷却不能となり、格納容器の圧力が異常に上昇、福島第一原発では所員が一時退避する事態になっている。

こうした3号機の危機をテレビ局や新聞社に一切伝えないで隠そうというのだ。




朝日デジタルの『吉田調書』


無料会員にてのログインも出来ます。

福島県民は出来れば、この内容を現実視すべきかなと思います。

この時あったことを、把握し、伝えなければ、きっと風化してしまう。

やはり『原発』は、あるべきものではないのではないか?と考えます。



*気分を害されたら、すみません。*

同じカテゴリー(原発のこと。)の記事画像
ふんだりけったり・・・とか?
気分を害したなら、ごめんなさい。m(_ _)m
除染作業、とりあえず終了〜☆
除染作業の様子
同じカテゴリー(原発のこと。)の記事
 ふんだりけったり・・・とか? (2014-04-04 00:28)
 気分を害したなら、ごめんなさい。m(_ _)m (2014-02-26 00:46)
 除染作業、とりあえず終了〜☆ (2013-05-18 22:09)
 除染作業の様子 (2013-05-16 01:42)

Posted by れいこ部長 at 2014年05月28日12:15 │原発のこと。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。