気の向くまま・・・でした☆

こんばんは。ものすごっく〜ご無沙汰し過ぎたれいこ部長!ですっ


ごく一部の方々より、

『ブログ、やめたの〜〜〜ぉ!』とか、

『ブログ、全然アップされてないけど〜生きてんのぉ〜!』とか、

『ブログ、どーーーすんの〜〜〜ぉ?』とか。。。


なんだか思ったよりか意識されて、思っていた以上にダメだしされたようなので・・・。

よーーーやっと〜、れいこ部長の新たな『なんだっけ?』ブログ、仕切り直しをしたいと思います!





さてさて、そのれいこ部長の近況はと申しますと〜、先々週より連ちゃんで、



クリスマスだよ!〜キラキラ!星キラキラきらきら黄色大作戦〜〜〜☆



・・・の、任務遂行中でしたっ!face09


まずは〜これかな!


気の向くまま・・・でした☆


今年もありがとうございます!


並木、『atelier Steady Wan』様



今年は全体的にLEDライトの切り替えと意匠替えをさせて頂きました☆

3世代目にして、今回のテーマカラーは〜〜〜、


『清楚的ゴールディ☆』キラキラキラキラキラキラicon12


(っつか、お客様に言ってないな・・・と、今思った。。。face07

いやいや・・・。icon11

テーマカラーは伝えていましたよ!icon23



店内の感じは〜〜〜、



気の向くまま・・・でした☆



こういうイメージで〜〜〜、


気の向くまま・・・でした☆



でもって〜〜〜、



気の向くまま・・・でした☆



こんな感じとあいなりますた!!! face06icon21icon21icon21星



クリスマスシーズンの『ホットスポット』です☆
(本来、こう使うべき言葉だよね!!!)


皆様、是非是非これを見て〜癒されて下さいませ!!!



さて、次回は〜〜〜、




『ハワイのクリスマス☆』


をご紹介!



それでは〜〜〜っ、お約束のぉーーーーー・・・、





っぢゃ☆ icon23


同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事画像
今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆
昔の想い出〜☆
ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2012夏☆
3月、つれづれと。
本店始動☆
同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆ (2015-04-30 22:35)
 昔の想い出〜☆ (2013-05-10 00:40)
 ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2012-09-10 23:36)
 2012夏☆ (2012-08-21 22:26)
 3月、つれづれと。 (2012-03-01 14:52)

Posted by れいこ部長 at 2011年11月30日00:09 │風の吹くまま〜☆
Comments(2)



この記事へのコメント
お帰りなさい(笑)

★⌒(@^-゜@)v
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年11月30日 00:44
_江戸32様☆

へへへっ!
ありがとーーーございます!
Posted by れいこ部長 at 2011年11月30日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。