本店始動☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ


本日より、本店が始動致しました!icon21icon14

ちと(かなり☆)長いお正月休みにて、予想以上におデブとなり〜ナマケモノ化しておりましたが、なぁ〜〜〜んとか、朝、時間通りに出勤(っつか、2M程の隣だって〜icon11)する事ができました☆face06



ところで〜かなり遅い話題なのですが・・・。icon11


先日、ひさ〜〜〜しぶりにブロガーさん達とのカラオケpartyに参戦致しまして。icon23

シラフで(あたしは4時間程)長時間のカラオケバトル(?)で盛り上がって参りました!♪


曲のジェネレーションギャップに大いに不安(?face06)を抱きつつ、ドキドキモードで部屋へ入ったれいこ部長。。。

皆さんの歌のうまさとレパートリーの広さと〜ノリの良さハートきらきらきらきらピンクに、ちょーーーびっくり!face08


懸念していたG.ギャップも皆さんにゆるりと解いて頂き、お隣同士になったみ☆○ちゃんとK*thさんに、とぉ〜〜〜っても良くしてもらっちゃって、なんとか歌えるモードに☆

しかしながられいこ部長、カラオケボックスはかなりご無沙汰で(おねーちゃんのとこでは唄ってはいたけど。。。)、歌本がない事にまたまたびっくり!face08icon05icon10


一瞬、何が歌えるんだか分からなくなってしもた。。。face10


仕方が無いので〜より一層マラカス+タンバリンの2Way使いに精を出してしまったのが、この後の『オテテ2倍事件』へと発展する。。。



とまあ、話は元に戻して〜。


そんなこんなで何とか1曲目を歌う訳だが〜、れいこ部長、自分の下手さにかなりひっくり返りそーな衝動に襲われてしまったのがそのすぐあとの事。ドクロ

でもそんな事を気にしているのはあたしだけで、みんなすっごく楽しんで歌っているのに、程よく過激に感化されました!

楽しかった〜〜〜!

マジな『女子会』(っあ、1名熱帯魚いたねっっっ!笑)は〜ほぼ初めてだったし。

皆様、まぜて頂いて本当にありがとうございました!星キラキラきらきらピンク



ってかね、夕べ書こうと思ったんだけど〜よく考えたら何故か、あたし1枚も写真撮っていなかった・・・icon15爆弾

なにゆえ・・・?icon11


なにやら、ジャンボパフェもジャンボナンもいつの間にやら撮った気になっていたよーーーな・・・?face06



と言う訳で、ここ迄写真なし状態で書いているのだけれど〜、それもちとさみしいので・・・、







『本日のれいこ部長の現場☆』きらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろあおむし




本店始動☆


リフォーム工事〜屋根編☆


40年選手のれいこ部長実家の屋根工事。

既存のトタン屋根を外さず改修する






【被せ工法】





今日は下地造りにて。

暖かくて良かったけど〜明日はさむそーーーだっっっ!icon10

これはあたしはやった事のない工事なので〜かなり興味津々☆

大工さ〜〜〜ん、頑張ってっっっ! 力こぶicon14






ところで、あたしの左オテテは・・・と申しますと、



昨日一日・・・、





すんごくでっかくなってた。
icon23face08・・・face07



マラカス+タンバリン2Wayは・・・いと、



おそろし。。。icon09血icon16



っぢゃ☆


同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事画像
今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆
昔の想い出〜☆
ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2012夏☆
3月、つれづれと。
気の向くまま・・・でした☆
同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆ (2015-04-30 22:35)
 昔の想い出〜☆ (2013-05-10 00:40)
 ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2012-09-10 23:36)
 2012夏☆ (2012-08-21 22:26)
 3月、つれづれと。 (2012-03-01 14:52)

Posted by れいこ部長 at 2012年01月10日23:05 │風の吹くまま〜☆
Comments(4)



この記事へのコメント
楽器担当?お疲れさまでしたぁぁぁぁ。
二刀流、素晴らしかったです。
そうそう、あの空気は上手下手ではなくて、楽しむ!!ってやつですね。
365にもあんなにカラオケ好きがいたなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったですね。まだ誰も喉かれてないし、まだまだ逝けましたね。(笑)
Posted by ザベスザベス at 2012年01月11日 18:17
_ザベス様 ☆

こんばんみ☆
コメントありがとーーー!!!
いえいえ〜〜〜あれはあたしの『さくら部隊』の役目だす!

っつーか、あたしは密かに喉カレしておりますた。。。泣)
皆様のパワー(特にザベちゃんのなりきりパワー?)には感服致しました。m(_ _)m
次回までには、もーーーちっと鍛え直したいと目論んでおりまする〜☆
まずは腹筋1000回から・・・無理。笑)
Posted by れいこ部長 at 2012年01月11日 22:17
こんばんは♪
先日は思いがけずおひさしぶりにお会い出来て、すご~く嬉しかったです(〃∇〃)

みんなノリノリでしたね(  ̄▽ ̄)

もちっと皆様とご一緒したかったです(>ω<)/。・゜゜・

またご一緒できますように~っぢゃ☆
Posted by ケイティ at 2012年01月11日 23:17
_ケイティ様 ☆

ほんにご無沙汰でございました!
っあ、お誕生日おめでとーーーございますた☆(←過去形?)

あんなに歌が上手いなんて〜反則です!(笑)
ってゆーーー事は子供達3人もエンターテイナー???
楽しみだね〜〜〜!
また、どこぞでお会いしましょーーーねっ、っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2012年01月12日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。