ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク




ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

(これは、日曜ランチで作った、夏野菜ナポリタン〜☆)






どーーーやら、今年もヤツがやってきたようです!


早いな〜〜〜・・・、特に昨年からはね。


震災である程度の期間が飛んじゃってるよーーーで、1年がみょーーーに早いっっっ!face07


ぼーっとしてると、置いてかれるような気さえしていた。





これ迄も色々あったけれど、この3年位は、それに輪を掛けるようにいろんな事続出しておりました。icon11



でもそれが、今日を、そして明日を境に何となく変わるような気がしている。






で・・・、出たな!1年の反省・・・☆星キラキラきらきら黄色







昨年の3.11から、明日で1年半。

ここ福島には、相も変わらず何も進まない、何も示さない毎日が段々普通に居座り始めている。

そんな中、当の自分も何だかわからない気分と進捗状況に苛まれ、何気に見失い気味な感覚に捕われそうになっていた。



昨日、ふと、気が付いた事があった。



先週から引き蘢り的にプラン創りに集中していたのだけれど、何か・・・、何かを越えられない自分とちと〜向き合っていた。face06


それが何だか分からず、それでも考え続けていたのだけれど〜。。。icon11



ランチにと、写真の夏野菜ナポリタンを作っていた最中、いきなり思った。


『あたしの仕事って、辛いだけだっけ???』と。


可笑しくなり、笑ってしまった。

判らない、何だか知らない何かに悩んでいる自分に。。。face04

人の顔色を見、こなす事ばかりを考え、意味も判らず頭を下げ、そんな矛盾している自分に腹を立て・・・。

とても、馬鹿馬鹿しい事ばかりだった。

人を楽しい気分にする場を創る人間が、人を嫌いになっていては〜全く持って意味不明☆

やっと、気が付く事が出来たらしい。。。力こぶ




そして今日、少し、半分くらい払拭出来た。


だから、明日以降はこれを全部消し去って行こうと思う。

多分、もう足かせはないから。



そんな訳で、明日はヤツをこちらから出迎えに行こうかと☆


ぇえいっ!




来いやぁあ〜〜〜☆ハートきらきら力こぶ





でへっ・・・、おおげさですた☆ 


同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事画像
今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆
昔の想い出〜☆
2012夏☆
3月、つれづれと。
本店始動☆
気の向くまま・・・でした☆
同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆ (2015-04-30 22:35)
 昔の想い出〜☆ (2013-05-10 00:40)
 2012夏☆ (2012-08-21 22:26)
 3月、つれづれと。 (2012-03-01 14:52)
 本店始動☆ (2012-01-10 23:05)

Posted by れいこ部長 at 2012年09月10日23:36 │風の吹くまま〜☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。